エディットスケジュールの「お買い物」ならココがおすすめです マークスダイアリーがとにかく安いです ペディールスケジュールの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

レフィルもあるようなので!気に入ったら来年も使うと思います。重さが不安でしたが、思ったよりコンパクトでした。毎年、無地の赤の手帳にしています。

こ、これですっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ポイント スケジュール ペディール ダイアリー エディットスケジュール マークス【ポイント10倍】スケジュール帳 2017 ペディール B6変型 1月始まり MARK'S EDIT 17WDR-ETA06 pedir 手帳 ダイアリー diary 日記帳 日誌 エディットスケジュール帳 2017年スケジュール帳 1日1ページ マークス 2017手帳 人気 楽天 249092

詳しくはこちら b y 楽 天

やる気をだすため。。初めての1日1ぺージ!なるべく埋めるように頑張ります。ネイビーは写真より濃紺で!パッと見黒っぽいですがいい色です。ただ!24時間軸の6時から22時以外はドットになっており!数字振っておいてくれればいいのにとは思いました。ちなみにカバーの裏面は馬の刻印とありますが馬蹄の刻印のものが届きました。中身はとても書きやすそうです。1日1ページとたっぷりスペースがあるので、体調管理だけでなくレコーディングダイエットも兼ねて書いても十分そうです。体調不良の記録と生活リズムの見直しのため!カルテのように24時間で書ける手帳を探してました。手帳そのものは!紙は薄手だけど!文字が透けることもなく!たくさん書き込みができる。欲を言うなら六曜が毎日書かれていてほしかったのと年齢早見表とかも欲しかったかな(笑)。カバーもついていて、ポケットもあるのがいい。ファスナーで開閉できるので小さなものなら落とさずに保管することもできるし満足。ずっと使ってきた手帳のカバーを変えようと思っていたのですが!なかなかいいカバーが見つからず!思い切って手帳を変更。合革の安っぽさが目立ちます。合革とはいえ、この値段ならもう少しまともでもいいんじゃないかと…。デザインはとても可愛いですし!なによりラウンドジップはとても使い勝手がよいのでぼろくなるまで使おうとは思いますが!どのくらいもつかしら。